*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はだぶるお・DCD・おざんぷのほかに四天宝寺5Bネタもあるから盛り沢山すぎです(笑)


それにしてもいきなりオペラ座熱が再燃してしまって大変です。山口さんの四季時代のロングラン公演CD聴きまくりです!不思議なことにDAPには落そうと思わず……。なんか、四季や東宝のミュージカルって外で聴いてもしっくりこない。家でどっぷり集中して聴くほうが楽しいです。ミュは逆なんだけどなぁ!すごい不思議です。


そんなこんなで隠しで感想。だぶるおは酷評……かも?






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
