*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はおざんぷ発売日。楽しみにしていたネウロですが……そして最終回を覚悟していたネウロですが……


まだ続くのか!?


いや、ネウロが魔界に一時帰国(笑)する形でエンド、ということもあるとは思うのですが。いやーまさかの新キャラ、ゼラたんキタコレ!(爆笑)本当にミゼラブルな感じの魔人さんですが、浦山しい太くんの前例もあるし、あと2-3回で終わる可能性だってまだある!


それにしたって浅田……!(大爆笑)大ニュースだよ本当に、それ以上に大スクープだよ!このヤロウ、うまいことやりやがって!やっぱり伊達に生徒会長やってないってことか!?さてはできる男なんだな、お前!?ちょっと粘着だけどできるんだな!?さすがバレンタインダイエットを究極にまで成功させた男だ……。いやー、二次元専科な男だと思ってたんだけど、素晴らしいね、このどん出返し(笑)


あとはむせる笛吹さんに大喜び。あの人はどこまで行っても小動物なんだな!すばらしいと思います。忍ちゃんは来週あたり改めてクローズアップかな?ネウロとヤコの足になったままアップもなしに終わりもないだろう(笑)でもそれはそれでおいしいなよな……フフ。


そういやアヤや早坂兄弟も出てきてないし。塀の中の人たちも気になるなぁ。特にデイビッド!(笑)もう出番ないかもしれないけど、どのキャラも愛しいので機会があったらいつでも会いたいですな。


本当ならこのシックス編で最終回と思ってたしそれを望んでもいるのですが…どうなるでしょうね。もしかしたらおざんぷの悪い癖で引き延ばしを図っているかもしれないし。でも今の掲載順位で引き延ばすってのもないかな?と思いつつ。いったん終わらせて、続きをやるならSQかもしくはもうちょっと年齢層の高いところを狙った媒体で再開してもらいたいなぁと思います。年齢層上がると、エグイ描写や男女間のアレソレな話も少しハードル下がるかなーなんて思うんで。ぷぷぷ。


あ、そういえばネウロってファンブック出ないですよね!主人公からしてデータ載せられないような生物だから作りにくいよね~と思いつつ、ファンブック出してもそこまで売れねーか、なんて現実的なことも思ったりします(笑)出てくれたら私としては嬉しいのだけど!でも考えれば考えるほど、ファンブックを出すには微妙すぎる作品だな。半分以上犯罪者データですよ(爆笑)


なんてつらつら書いちゃいましたけど、ネウロは本当に大好きな作品なので終わるにせよ続くにせよ、大事にしてもらいたいなぁと願っています。まずはネウロ、養生しやがれ!






スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
