*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





痛々しすぎると思ったナギスケの一件。


正直、責めたり批判したりっていう気持ち全然出てきません。そりゃ数々のCM請け負ってる自覚とか責任とかいろいろ問いたい向きもあるだろうけど……。私はどうしてもそういう気分にならないです。


むしろ、あそこまで開放しきっちゃわないとだめなくらいなストレスの大きさを想像してちょっと怖くなりました。怖いっていうか……うん、想像もつかないです。家宅捜査入れたのもわかります(薬物による酩酊を疑われたんだと思うの)。


そういうヤバいモノは出てこなかったそうで、単純に酩酊だったことはわかったわけですが。なんか、ナンバーワンアイドルグループであり続け第一線で活躍し続ける人の心の闇をのぞき見てしまったようで、なんとも痛々しいニュースでした。ショボン。


そんな気分を一掃すべく、本日7時ごろから配信されるというミュ公式特設ページのコンテンツを楽しみにしていますよ!ラジオと映像両方アップされてるとイイナー!


とはいえ、まずは隠しでぼんやりつまらん話でも。昨日ちょっと話題にした「歴女」にからめてぽつぽつと「歴史」に対する思いを。相当説教くさいのでご注意を……!(爆)





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
