*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






機動戦士ガンダムUC  今冬アニメ化決定!!







きたよきたよきたよきたよ!!!待ってた!でもこんな早く来ると思ってなかった!やったーーーーーーー!!!!


とにかく皆様、大人のガンダムです!下手したら腐女子の入る隙のないガンダムです!大きいお姉様には申し訳ないほど泥臭く骨太なガンダムです!


アニメになったらわからんですが、とりあえず興味のある方はまずファーストガンダムをご覧くださいませ!そして予習をしましょう!(笑)


「声もそっくり」って書いてあるくらいだからフロンタルの声は池田さんがやるよね!?やってくれるよね!?ウフー!!!でもブライトさんがどうなるかな!誰かな!塩沢さんの後は田中さんがやることが多かったけど、鈴置さんはどうなるかな!?楽しみに待ってる!


もちろんバナージの声も気になりす。今度のガンダムはだれを主役に持って来るかな~。ミネバも出てくるし、あとはマリーダあたりか。ジンネマンとかはしぶ~~~い人がやってくれたらいいなぁ。


そんなことをうふうふ考え通しです!あー、冬が楽しみ!この情報のためだけにGエース買っちゃおうかな……迷う!そしてまたしばらくしたら放映情報のためにぬーたいぷ等を買いあさる日々が戻ってくるかも……ふふふ。


あの小説をそのままアニメにするならばどうやっても面白くなると思うので、MSのデザインなど力入れて頑張ってほしいです。つか、そこらへんはもうできてるか。


ですがその前に今アニメになっているものに関して。バサラニメ3-4話感想を連続で隠しにて展開。


あ、マリアさんのDVDは無事にゲットできましたゲヘヘヘヘヘ。






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
