*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ヒラタ、はぴばーーーーーーー!!!!!





ぬおおお、もう23歳か。つかまだ23歳か。どっちだ、よくわからんがめでたい!お母さん似かお父さん似か知らないけど、綺麗な顔の乙女男子をこの世に排出してくれてありがとう!(笑)



そして今日、女信長の製作発表があったらしいのですが、メインの5人以外はおりませんで。まあそんなもんですよね(笑)そんでもってまだ配役がわからんちん!すげー気になるんですけどコレ…!



そんな本日、稽古場ではどんなサプライズが行われたのか気になります。今日はPCに張り付いて各キャストの報告待ちですな!(笑)



その前にちょっとUC小説読んできまーす。


***8時40分追記***


ミュ公式でヒラタ入りの映像がアップされていてニヤニヤしながら見ていました!でも暗転するとモニタににやにやした自分が映ってすごい気持ち悪いです、大変です!


そんでもって和風○本家見てて、マッキーのとんだおとぼけぶりにやられました。それまで食欲をそそりまくっていた卵のインパクトをはるかに凌駕するボケっぷりに、ドリライの生写真を10セットくらい買いたい衝動にかられました………!!!


恐るべし、マッキー!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
