*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



見てきました。詳しくはまたレポりますが、いつも以上におもしろいこともあり、千秋楽なので定型文以外の挨拶もあり。相変わらず盛りだくさんの楽しい千秋楽になりました!


今回のドリライ6はすごく穏やかというか、ドリライ5の時のアウェイ感が全然なかったです。1年前は本当に4代目は不遇といいますか…うん、悔しかったり悲しかった思いもありました。


今回は本当に雰囲気が温かくて、来ているお客さんのほとんどがキャストや学校の別なく応援してくれるんですよね。卒業するから、1年半の蓄積があるから、寛大なお客さんが多いから…様々な要因はあると思いますが、誰がそばにきても、どんな歌が披露されてもノリノリで楽しんでる周囲のお客さんを見るだけで本当に嬉しくなりました。


ってまるで私が卒業するみたいですが(笑)、好きな子たちがみんなから愛されているのを見るのはまぢで嬉しいものです!


そして、最後の最後に本当に嬉しい一言がてんてーからありまして。今度詳述しますが、タカハシファンはもちろんタカハシ本人があの一言を聞ける状況にいたら大号泣していたんじゃないかと思える言葉でした。


あの言葉だけで、東京全通ぶんのチケット代の元が取れたと思ったよ…!(笑)


そんな余韻に浸りながらおやすみなさい明日、スパコミで!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
