*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



無事、スパコミから帰ってまいりました!


スペースに寄ってくださった皆様、お隣ご近所で話し相手になってくださった皆様、お友達のみんな、お疲れ様&ありがとうございました!


オンリーが控えているのでまったりいいペースで一日を過ごしましたが、ドリライ2日分の疲労と睡眠不足がたたって睡魔と肩コリ(むしろ体コリ)と闘っていました!でも、久々にスペース入って楽しかったです。


通販も始まっておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ。


そして4代目への卒業祝いコメント募集の企画は今日が締切です。


青学四代目卒業祝寄せ書きメッセージ募集企画
http://driedocean.imagista.com/message_4th/message_4th_index.htm
(なんかこのテンプレうまくリンク張れない……。お手数ですがコピペでお願いします!!)


おひとり様からレギュラー全員まで、お好きなキャスト全員にまとめて送ることが可能ですので、もし興味がありましたらご参加くださいませ!責任を持って神戸でプレゼントとして渡してきます!


さて、今日はもう激しく眠いのであどぅーです。(あどぅー=カネサキ真田がマネした紳士の口癖)でもちょっとだけレポの下地は作りたいな……はは。



隠しでちょっとだけ感想吐き出しておこう。(ネタバレなのでご注意を!)








▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
