*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっとSQが買えました、部長です。そいでもって某ハ●ズに行ってルミカ仕入れてきました!


やっぱりドリライ見てて、ブルーも欲しいなぁなんて思って。公式販売の白いライトは、会場で光らせるとちょっと紫に見えるんですよね。なので、卒業するし応援している学校だし、青いのを神戸に持って行きたいなーと。でも、同じくらい他校の色も揃えたいんですよね。!


というわけで、売り場で10分迷ってました。


結局青しか買わなかったけど、いまは「1日目は他校カラーも混ぜて六爪流にして、千秋楽をブルー一色にする」という計画に変わりつつあります。また買い足しに行きたい……ううう。


そんなおバカなことで悩むダメな大人です(笑)


さて、SQに話を戻しまして。


この前ピコさんが持ってきてくれた切りぬきでざっくり読んだんですが、やはりきちんと読んで手元に置きたい!という欲求が…。そいでコンビニでラス1だったSQをかっさらい、家でじっくり再読。とりあえず、プレーの内容とかいまさらですけど少なくとも鬼先輩は悪いやつじゃないですよね。むしろ好漢の部類に入るんじゃないでしょうか。チャンスがあったら神戸ドリライでマッキーに「上げてこいやぁ!」って叫んでみようかしら(笑)


でも、鬼先輩って第5コートの門番だけど結局そこ止まりである…という見方もできるじゃないですか。本当に門番というポジションに甘んじて蹴落し続けているのか……。プレイヤーとしての心理をつっこんでいくとちょっと面白そうな人だなーと思いました!


それにしてもまたヒロシが薫の近接ポジション勝ち取ってるんですけど。なんだ、あの積極性。意外に押しが強いな!それとも何か、年下だからアグレッシブに出られるのか!?なんにせよ、ヒロシの動きが気になって仕方ありません!


あと43その2が登場したよ!43てかむしろ216だけど!んでもってまさかお前、榊太郎(43)と同級生とかだったりしないよね!?うおー、どうしよう、1年後216×43本とかシャレで出してたら!(爆)いや、ないとは思うけど……ネタには事欠かないおっさんが続々出てきて嬉しいことこの上ないです。どんどん面白いことやってください、お願いします。


とはいえ、今回はやはり最後に発表された仲良しダブルスのシングルス対決!ある意味コレもドリームマッチですよね。なんつーの、「こんなゲームあったよね?」的な組み合わせですよね。しかもくろべぇが書いているとかいう中学選抜選手のメモも攻略本みたいでしたよ?(あのメモの中身もツッコミどころ満載だった、明らかにくろべぇ天然ですよ!:笑)


そのドリームマッチですが、組み合わせによっては「なんでその2人!?」と妄想たぎりまくるペアもいましたよね!隠れている部分もあってなんていやらしい吹き出しの位置!と思ったりもするわけですが、ちょっとこれに関してささやかな企画をしてみようかと。


その名も。


『ブログで展開!ドリームマッチ5.5!』(今考えました)


これからブログで「何であのペアになったのか」を短めのSSで展開しようかなーと思います。隠しで、本当にさらっとやってけたならなーなんて感じです。一応本誌ではナンバーが降ってありましたが、順不同でやっていきます。


ちなみに隠れているところだと、ジャッカルはブンちゃんとかなーなんて思います。リョマさんは桃ちゃんかな。でも小春の可能性もありますよね。あー、でもケンヤと銀さんがいないから白石vsケンヤ、小春vs銀さんなのかな?あと、ミチルもいると思うんだけど……千石あたりとですかね?


ここらへんは判明したら順次加えていきたいですな!というわけで、本日一発目は………


隠しへどうぞ!(笑)





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
