*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





この日がやってきてしまいます。


明後日には卒業かぁぁぁあああ!!!


いやー、理解はしてるけど実感はないです。今までで一番通い詰めた代だしすごい思い入れが強いので、しばらく抜け殻になっちゃうかもなあ。でも気合い入れて見届けてくるよ!


明日は朝から飛行機で神戸へばびゅん。飛行機大好き!久しぶりに乗るので、羽田のお土産屋さんの移り変わりなんかも見てきたいな(笑)飛行機も好きだけど空港も好き。むしろ空港のお土産屋さんが大好き!!


ところで、今日昼も夜もステーキ丼であっちゃーという感じなんですか、それでも神戸牛へのモチベーションが萎えません。神戸牛食いたいー!!!今月誕生日だったし自分にプレゼントでいい肉食っていいかなー!?いいともーーーーー!!!


というわけで、るるぶ見てじゅるじゅるになりながらお店をハントしたいと思います。


では隠しで例の企画を。そして隠しにお返事が書けないのでこちらで失礼します…!



5月5日  >SCCでお買い物をしてくださったkさん

先日は本をお買い上げくださってありがとうございました!3回に分けて…というとあの方かしら?と記憶をたどってしまいました(笑)そしてリクエストのあった例の本ですが、オンリーで出したいと思っています。他に新刊も出したいと思っていますのでどうぞよろしく!私もオンリーでお会いできるのを楽しみにしています。







▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
