*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あああああ、ドリライ遠征後の仕事はキツかーーーー!(涙)


もうふらふらでんがなまんがな。


昨日に引き続き今日もケーキ食ったよ!(薫誕後夜祭)


ギョーザ食いまくったよ20個くらい食ってたよ気づいたら!


明日仕事どうすんの、臭いよクサイ!



……と、こんな感じで疲労のせいでおかしなテンションです。とりあえず空き時間に必ず大ちゃんのブログをチェックしに行っては「まだアプられてない……きっと泣いてて書けないに8ペソ」とか思ってました。あほです。ショゴたんは執事の稽古だろうな、と思ってみたりするのに。同じように大ちゃんもナナシの稽古あるだろうに、「きっと泣いてる」と思われてしまうこの待遇の差!(笑)あの人はきっとサポDの収録でも泣くと思うよ、うん…。


それにしても連日のミュキャスブログの更新には胸を打たれます。さっきもせとっちのブログ見に行って感動を新たにしました。比嘉んちゅのブログも熱かったし……本当に4代目は最高の形で送りだしてもらったなぁと思います。他校メンバーにも、卒業生からも、そして会場にいたファンからも本当に惜しまれて卒業して、本当に幸せだよなぁ。


1年前までは……というより、ドリライ6が始まるまではこんな卒業式ができるなんて全く思ってなかったので、感無量です。このことに関しては気が向いたら詳しく書きますが……今回は感謝したい人がごまんとおる次第です。


いやしかし、4代目みんな仕事おっぱじめて忙しそうよね、早速。マッキーがまたひるおびのお取り寄せ47に出るみたいで、すごい楽しみ!DCDのマッキーもすっごいかっこ良かったし、マッキーブームの勢いは止まりません!


なんかとりとめもない内容ですが、もう眠くてたまらんとです。さっさと風呂入って今日は寝まーーーーすZZZzzzzz……。






-天気予報コム- -FC2-
