*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






がくとお前綺麗すぎなんじゃーーーーーー!(笑撃)






なんだあの生き物……!ヤバい、久々に普通にCD買っちゃいそうだよ(笑)



夜、また書きに来ます……あー、ほんとオカシイわ、あの人……(笑)


*****************************************


と、真昼間に書きに来たわけですが歌手のがくさんの話でございました。いやー、すごい女装だった。しかもアゲ嬢って……!なんつーの、いい世の中になったなぁと思いました(笑)


そしてクールアップでゆーたが新撰組コスと忍者コスで載っていてそれもがん見。そのためだけに買おうかどうか迷ったんですけど、今日は我慢。ジョジョの文庫本が補充されていたのでそっちに手が伸びてしまいました!


ゆーた、新撰組のコスしても綺麗だった。なんか新撰組同人に出てきそうな美しさだった(笑)忍者の方はですね、何枚か必殺仕事人ぽいアングルとかライティングのものがあってたぎった!仕事人超やってほしい!(しつこい)


そんなこんなで今日も元気ですが、電車の冷房がきつくて喉は痛いです。ほんとなんとかならんものか、あの冷房……!殺す気かーーーー!


では久々に隠しで企画SSでございます。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
