*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





BASARAのアンソロとか氷帝5BDVDとか過去のグッカムとかパタリロ82巻とかで楽しみすぎました、部長です。もう……起きていられません……(爆)


そんな中、もう一ヶ月切ったんで6月のオンリで発行する本の情報をOFFLINEページに掲載しておきました。まだ値段とかサイズはこれからなんで載せてませんけど、タイトルだけでも。つっても新刊まだ仮題だけど(笑)



新刊はお題に沿ったオムニバスで、パラレルではなくリアルです(笑)もう一冊は……はい、アレです。あの分厚いのの再販します。少しは需要あるだろうから……刷り直してみます。よろしかったら当日お手に取ってご覧くださいまし~~~(へこへこ)


もし今やってるブログSSがある程度まとまって、さらに対戦表が全部明らかになったらコピーでまとめ再録を出せるかもです。すべてはSQ7月号にかかってます(笑)


そんなこんなで風呂入って寝てきます。またBASARAがリアルタイムで見られないよ~アハハン。


ではあでゅ!




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
