*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





草原でゴロゴロしたいのひと言に思わずマリナ様が子供たちと作ったお歌を思い出しました。あれって、子供たちの平和になったらあれがしたいこれがしたいっていう希望を集めて作った歌なんだよね………!!思う存分ゴロゴロすればいいよ!きっとニルヴァーナブッタ並に動物が集まる。


あ、ヒラタブログの話です。更新されるたびに衝撃が走るブログってすごい……。


そんなことを考えつつ、みっちゃん情報を仕入れてみた。もう28日に発売になります逆検にちなんで、はみつうで逆裁特集組んでたんで、すっごい久々にゲーム雑誌買ってみました。ああー、みっちゃん~~~~~超楽しみ~~~!パソ公式のみっちゃんの執務室、無駄に行ってはイトノコ呼びつけて調査してますよ!みっちゃん走る走る!(笑)


一応のプレイ時間の目安として16時間程度とか書いてあったかな?きっと週末にががーっとやっちゃうんだろうなぁ。28日ってことは木曜日だろ……うん、やっぱり週末だ。タカハシの誕生日とかすっとばしてやってると思います、はい。


できればナルホドくんも出てほしいんだけどね。ほんとチラッとでいいのですがなんとかならんものか。そしてかぷこむと言えば戦国BASARAでもあるわけですが、BASARA3もいつ発表になるかなーと心待ちにしている次第です。昨日のアニメのこじゅたんは超オットコマエでしたぐふふ。


以前も言いましたがかぷこむのゲーム本当に好きなので、これを機にデビルメイクライも手を出してみようかなーなんて思ってみたりもします。バイオハザードも好きだったんだけど、4かな?あたりであまりにもボリュームが多くなりすぎてちょっとギブアップ気味です。ディレクターズカット程度でいいんだよね。せいぜい洋館ひとつ分の移動で私は満足。これもベストで買い直してやるほうがいいのかな(笑)


てなわけでみっちゃんにかこつけてかぷこむ語り(笑)彼らにはシリーズものの傑作でも新作でも、楽しい作品たくさん生み出してほしいものです!


あとで余裕があったらSS書きに来ます~。




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
