*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




氷帝東京凱旋とかしてんほほほーじのDVD見ながらだらだら過ごしてます、部長です。


DCDも録画とはいえ見ましたよ!とうとうヒビキの世界にまで来ましたね~。いったんツカサは自分の世界に戻るのかな?それとも一周したところでまたいろんな世界をいままでより頻繁に行き来したりするのかしら?あまり感想は書きに来てませんけど、普通に面白く見ています!


まあね、粗を探せばいろいろあるんですけど、まだ途中なので放送終わったところで問題点として残っていたら改めて書きたいと思います。


そうそう、先日ヒラタの太子ネタに絡めて、以前から読んでもらいたかったづるてんをピコさんちに送りつけました。まんまとはまってくれたようで万々歳です(笑)私もそろそろ奈良・京都切れ(?)してるので機会があったらひっぱりまわしたいと思います(笑)


とりあえず、脳内では厩戸なヒラタがお弁当脇に置いて草原をゴロゴロしてます。結構おかしな脳内映像です(笑)



では隠しで例のSSでーす。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
