*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早速みっちゃんと戯れておりマッスル!!!


うほほほほー、よく動くなー、みっちゃん!なんかこちょこちょもにゅもにゅ動いております、走っております!イトノコひきつれて頑張ってますよ!結局ひとりでさびしんぼは無理なみっちゃん……いやー、いいですね(笑)なんか「蘇る」をまたやりたくなるんだよなー。


まだ序章を攻めている段階なのでアレなんですけど、非常にスピンオフっぽい作りだなぁと思うわけです。もちろんそれはいい意味でなんですけどね!ナルホドくんのサイコロックのような独自の論法がみっちゃんにもあるしけど(「ロジック」)、事件は法廷には持ち込まれないし。馴染みのある部分とない部分がウマーイ具合に溶け込んでいるように思えます。


これからやり込みますが、攻略本はかぷこむ公式のものが6月に出るみたいですね。どうやらそれのみだそうな。私は攻略本マニアなので買うと思いますが、きっとそれより前にネットに落ちてる攻略情報で調べまくるんだろうなぁ(笑)


そんなわけで、この週末にかけてはみっちゃんと戯れてきます!寝不足に注意しよう……!






-天気予報コム- -FC2-
