*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





がつがつみっしり逆転検事やってました……!いま終盤まで来ました、第5章も大詰めになってきました!


いやはや、「出ないかな~」と思ってたメンバーから「まさかこいつが!?」というキャラまで、いい感じに網羅してくれてうれしいです!私が慣れたせいかもしれませんが、イライラするほど何を突き付けてもダメ、みたいなことはないです。ごり押しロジックに馴染んだんだろうな(笑)


そんなわけで、あとちょっとで終わるのでそうしたらまたブログ展開SSやらなんやらに戻ってこられそうです!


とにかくあとちょっとの自由時間で終わらせるぞー!それまでDCDもハガネも見ないぞー!(爆)



あ、でもOVAは観ました。密林の発送が遅れたんでやきもきしてたんですけど……。


2話ともよくできていると思います。とにかく四天宝寺合宿編はミュ効果甚だしく、少年跡部はみんなものすごい可愛かったです。鳳と日吉の会話とかどうしようかと思った(笑)そんな仲だったんだ!みたいなね!


四天宝寺編は最初は本当にとんでもないお笑いムードですけど、第二巻では結構な青春巨編(笑)になるんじゃないかと。アニメではいったい青学の未来にどんな答えが出されるのか、大変興味があります。いいテーマ持ってきたよねぇ……。


そんなわけで、2話を楽しみにしたいと思います!


あ、フラッシュアニメは普通に面白いです。おったり、おいしいなぁ……(笑)


ではとにかく終わらせてきます!みっちゃんとお別れするのは辛いけど、肝心のシーンは全部写メってあるからいいんだ!うははははははは!


ほなアデュ!





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
