*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひな祭りより大事な記念日であること、皆さん覚えていらっしゃいますか?(笑)

はい、今日は「思い出の決着」の放映日で---す!わーーー!どんどんどんどんぱふぱふーー!

伝説の乾海アニメ三番目となる「思い出の決着」ですが、その日からすでに二年が経っております。はーやーいーねーーー!!ですが未だ色あせず鮮明に脳裏に焼きついております。特にエンディングが。エンディングの薄汁色のタオルが!

実は先日なんかの作業中に「思い出の決着」を見直したんです。栞やカバーのカッティング作業かな……まあそれはいいんですが、ぶっちゃけ作業できないよね!(笑)作業の手止まるって。薫の回想シーンなんて心の中でお赤飯炊きながら見ちゃうって。先輩のジャックナイフやライジングに身悶えて身体三回転半ひねっちゃうって!!

エンディングで感動の涙を流すって!!!

とまあかなり大げさに行ってますがあながち嘘でもありません。そして当時、遅くまで仕事して帰ってきて、「さあ柳との試合見るベー」なんてご飯モソモソ食べながら見出したことを思い出します。ええ、途中でご飯なんてどうでもよくなりました。つか、噴きました。むせました。

そしてあまりのことに記憶が定かでなくなり、かーーなりの回数見直しました。次の日早くから仕事だというのに、興奮して眠れませんでしたよ?(笑)一体そんな乾海スキーさんがどれだけいたでしょう。全国一億三千万いたとしても私は驚きません。

そんなこんなで3月3日は乾海記念日。乾海お雛様を飾ってお祝いしたいものですが、私は「竜の牙」アップのために執筆をしてきます。本当は今日中に上げたいんだ!乾海ひな祭りの今日上げたいんだけど、相変わらず長大になっております!

カッチョイイ薫を追及してたらすごいことになってます!

なので目標は明日。今日中にアプられたら「ああ、死に物狂いだったんだな」と思ってやってください(笑)

では残り二時間半、素敵な乾海ひな祭りをお過ごしください。

***お返事***
海霧さん:おお、届きましたか!よかったです~~。今回いつもより本体表紙もカバーも丈夫な紙で作ってあるので、さらにビニールカバーまでかければ万全だと思われます(笑)なにはともあれ、大事にしていただけるようで本当に嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくです!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。