*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




一週間後の今頃はすでに宴のあとかぁ…と思うとなんだか信じられない部長です。


本日、カーテンコール関係は全て準備が整いました!カバー、帯、栞二種、全4種のカッティング終了です!久々だったから腕よりむしろ背中が痛いという(笑)


で、そうなると皆さんに装丁をお見せしたいのですが……


ですが……


当日まで伏せます(爆)


いや、思った以上のインパクトがあってすんごいことになったんですよ!作ってる最中は「まあこんなもんだろう」と思ってリアルに近づけたつもりが……


すんごいネタ帯になってました。


なので、買わなくても全然構いませんので、スペースまでいらしていただいて指さして思う存分笑ってくだされば嬉しいです。すごい気合入ったカバーに違った意味での本気がこもった帯がかかっています。きっと悪目立ちナンバーワンです。


いらっしゃれない方には、イベント後にカバーサンプルとしてアップしますのでそちらをご覧ください!


あとは「あの空~」のカバーと栞ですが、こちらはカーテンコールの倍の部数を刷っているからひとりでカッティングは辛かろう。というわけで、前日からピコさんを召喚してヘルプしてもらうことに!あれですか、一宿一飯の恩義?ギブアンドテイク?的な(笑)


てなわけで、いまんとこ順調です。あとは宅急便出すタイミング間違えなければ万事OKです。


ちなみにカッティングのお供はBASARAのDJCDでした!某大手レンタルショップで2巻以降があったので借りてきました。明日返すときに一巻が戻ってればいいんだけどどうかなー。2巻と3巻には音絵巻(ラジオドラマ)が入ってるんですけど、そのお市と長政の話が結構良くて、うっかり萌えました(笑)


もともとあの夫婦は嫌いじゃないのでですが、積極的にプレイヤーキャラとして使って行くのもいいな…と思いました、はい。実はお市単体だとちょっと濃すぎて苦手なんですけど、今までお市が絡んだストーリー物ではこの音絵巻が一番良かったなぁ。例によってものすごく幸せな展開ではないけど、もしかすると長政との仲の良さがもっとも出ているお話かも。大満足でした!


このお市の話は二巻で、三巻の方には前田家・チカちゃん(長曽我部)・島津のおいちゃんにザビーまで出てくる豪華版!主に慶次とチカちゃんのお話なんだけど、これはこれで爽やかで元気ですかっとして楽しかった!これも慶次関係ではいっちゃん好きかもしれないな!まあアレだ、慶次はでかざる(秀吉)とたけのこハンバーグ(竹中半兵衛)が絡まなければいいお兄ちゃんだからな(笑)


というわけで、明日ショップに第一巻があることを祈るばかりです……!


バサラニメの方は早く四国と中国の人たちが出てこないかなーと毎週ソワソワしています。再来週くらいまで待たされるかなぁ……はふん。


そんな感じで週末が過ぎて行きました。ああ、今週もオタクごとで週末が終わった……余は満足じゃ!おじゃおじゃ!


それでは本日は隠しの方でお返事です。






▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
