*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




まだまだ追い込み、部長です。


今回ちょっとした配布物があるため、カッティングなどもろもろ作業が終わっても延々印刷作業です。えんえんぬ。無駄にいろいろ用意しているためになんだかアフォーなことになっていますが、おもしろいからいい(笑)


でも、今刷っている分が終わったらそれも全部梱包して明日には宅配便出せます!行ってこいオレの激重なハコたちよ!みっしり!


ほんと、いつもの宅急便のお兄さんには頭が下がります。ありがとうね、Mさん。でも宛先見て「あ、うちの営業所にもねー、日曜日ごとにイベント行くやつがいるんですよ~」って言うのやめてね。いたたまれないから、うん(笑)


そんなこんなで、明日はMさんが来るのかどうなのか、楽しみなようなちょっと怖いような複雑な気分です。とりあえず雨は降るな!降ってくれるな!きっと大丈夫と思うけど、オンリまではあまりお湿りはない方向でお願いするよ乾海ゴッド!


そんなこんなで、今夜はまだあとちょっと起きています。んでもって隠しでおふぇーんじ(する必要があるかどうか甚だ謎だけど:笑)


***追記***

いまさら気づいたことがあるのですが……。


初版のカーテンコールは新書サイズで上下巻だったので、栞を二種類作ったんですよね。で、それぞれを上下に挟んでいたんです。


で、今回はA5サイズで一巻本。


なのに、なぜか栞を二種類作っ…………


…………………


一冊に栞が2本挟まっていてもあまり気にしないでください(笑)


一体癖なのか習慣なのか勢いなのかただの浮かれポンチなのか(多分全部)……んでも激しく一張羅な乾海なので、栞2本くっつけて遊んだってくださいね(笑)あ、ちなみに初版の時無駄に作りすぎた初代栞も2本とも持って行くので、お持ちでない方はさっくり取って行ってくださいね~。


というわけで長い追記でした(印刷がまだ終わらないんだよ!:笑)。





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
