*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




変な時間にこんにちは、部長です。


えー、オンリまであと4日…ということでがぜん鼻息荒くなってきましたが皆さまいかがお過ごしですか?え、もうずっと前から鼻息が荒いじゃないかって?ハッハッハ、何をおっしゃるウサギさん当たり前田のクラッカー!


………すみません。



えー、本日はですね、ちょいとお試し企画でオフラインページから「試し読み」ができるようにしました。と言っても「FRAGMENTS」だけなんですけど、オフラインオンリーのものだったりすでにダウンロードしてしまったコンテンツだったりは、会場にいらして立ち読んでいただくしかないわけで(笑)それはちょっと勇気が要る方もいらっしゃるだろうしなかなか手に取りにくいだろうし……というわけで、一部お読みいただけるようにしました。


オフラインページの既刊本リストの、在庫があってオフラインオンリーのものから優先的にお試し読みができるようにしていこうかと思います。リスト内、各タイトルの内容説明の欄に「お試し読み→コチラ」的なものが書いてありますので、「コチラ」からとんでみてください。


先ほど書いたとおり、今回は「FRAGMENTS」の中から「FINGERS」をお試しに持ってきました。こちらは一章まるまる読めます。「FRAGMENTS」はこのほかに14章入っておりますんで、他はイベント会場でどうぞ(笑)


ってどんな販促活動ですかコレ……!でも、漫画と違って小説は吟味するのに時間がかかるし、そうそうスペース前で全内容立ち読みできないですし(そして読めるような厚さじゃない)、少しでもご購入判断の助けになれば……と思った次第です。


今日、時間があったら「寿」あたりもお試し作るかなぁ……。いろいろ画策中です(笑)




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
