*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日もモリモリ印刷です、部長です。


さて、今回のイベントに使うあるものを印刷しているわけなんですが、今使っているプリンタを購入してそろそろ一年。今まで全くと言っていいほど使ってなかったモードでがつがつ印刷しております。


プレミアムフォト用紙(光沢)で高画質印刷をしているのですが、いやーーーー、


すんげー綺麗なのな!


ぬるぬるするほどきれいでびっくりしちゃいまいた!すごいねー、最近のプリンタって(笑)出来上がったブツを見て思わず写メるほどきれいでした。本当におうちで何でもできるようになっちゃいましたよねぇ。ってどんだけおいぼれな感想なんだ(笑)


さて、先ほど既刊のオフラインオンリーのものに関しては純ロマを除いてすべてお試し読みができるようにしておきました!事前に吟味をしたい方はオフラインページのあらすじ解説欄から飛んでみてくださいね!ちなみに純ロマはセレブックなので、自分だけ公開ってわけにもいかんので対象外にさせていただいています!すみません!


そんなこんなしつつ、明日にはうちにピコさんがやってきます。前日入りです。ここぞとばかりにマリアさんのDVDを見せてやろうと思います。はまればいいよあの世界に……!(笑)もちろんオンリの準備もしますよ、いろいろね!アヒャヒャヒャ!


てなわけで、一週間分の肩こりがまとめてきちゃったっぽいのでさっさと風呂入っていまーす。ゴリゴリ揉むぞ、ゴリゴリ。



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
