*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、もう明日となりました乾海オンリー!当方の搬入物や配布物などをお知らせです。ぎりぎりにすみません!


[スペース]

本棚-05
scope

※ お隣はピコさんです(笑)


[搬入物]

■新刊
「あの空のむこう」          700円
「カーテンコール」          2500円(再販につき装丁以外は初版と同じです)


■既刊
「学舎の風景」
「女神たちの宴」
「Then after」
「別冊後輩ノート海堂薫編 Vol. XXX」
「FRAGMENTS」
「魔法使いカオル-2人の怪盗」
「竜の牙」(再版)

「純情ロマンチカ」(コピー)
「寿」(コピー)

※ 「寿」は表紙が2パターンあるのでお好きなほうをお選びください。


■配布物
・初版「カーテンコール」栞(制服の乾海です):ご自由にお持ちくださいませ
・むふふポスカ:内容は見てのお楽しみ!何種類かあるので、どれが当たるかは運次第!(おかしなものはありません。ないと思いたい)ピコさんとうちで、新刊既刊問わず本をご購入の方に一枚差し上げます!



こんな感じでなんとも落ち着きのない様子になっております!全編これサプライズな感じの作りになっておりますので、少しでも喜んで頂ければこれ幸い!


では会場でお会い出来るのを楽しみにしております!通販をご利用の方は日付が変わり次第受付開始ですので、よろしければ声かけてやってください。


あでゅ!







-天気予報コム- -FC2-
