*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



[追記]

オフラインページにカバーサンプルアップしました。再版カーテンコールの帯がアホナことになっているのでよかったら見てやってください。竜の牙の再販はまた今度……!


あ、ちなみに在庫リストの下部からサンプルに飛べまーす。


****************************************************



皆さま本日は乾海オンリーお疲れ様でした!乾海オンリーはここ数回連続で天候に恵まれずなんとも悔しい思いをしておりますが、お足もとの悪い中お越しくださった皆様には心からの感謝を申し上げます!


ご覧になった方はおわかりかと思いますが、乾部屋の再現や多彩なグッズが用意された参加企画など、非常に企画性が高く楽しいオンリーだったと思います!あのとんでもない量の企画グッズを用意・準備し仕切ってくれた主催&協賛の皆さま、本当にご苦労様でした!そしてありがとう!


また、スタッフとして末席に加わらせていただきまして、一緒にお仕事させてもらった他のスタッフの皆さまもお世話になりました!ここをご覧になってはいないと思いますが、改めてお礼申し上げます。


そして、本を手に取ってくださった皆様、いろいろ優しくない本ばかりなのにありがとうございます。今回は「カーテンコール」が再版なだけにどうやって楽しんでいただこうかと考えた結果、かなりおかしな装丁になった次第でして……少しでも笑っていただけたら幸いです!


今回、ご都合が悪くていらっしゃれなかった方は通販をご利用になるか、もしくは8月のインテにピコさんと一緒に参戦しますので、その際にお求めになっていただければと思います。夏コミは諸事情でスペースがありませんので、販売はございません……本当に申し訳ないです。


そして、そのオンリーの興奮冷めやらぬまま、そのオンリーの襷を私たちが受け継ぐこととなりました。





アンタら一年前にもおかしな企画してましたよね?懲りてないんですか?なツッコミは甘んじて受ける所存です(笑)


と、とにかく!


乾海オンリーの灯を絶やさぬよう誠心誠意全身全霊こめてイベントを盛り上げたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


すでに上記リンク先の告知サイトではサークル申込も可能となっております。締め切りまではまだずいぶん間がありますので、もし出てやってもいいぞ~ということでしたらぜひお申し込みくださいませ!また、当日企画などはまだ準備段階なので発表できませんが、テーマが「乾海と一緒に世界旅行をしながら乾海世界も巡っちゃうぞ!」なので、サークルの方にも一般の方にもわくわく楽しめるようなひと時をご提供できたらな、と思っております。


オンリーの終わった寂しさと、次は自分だという緊張感が徐々に湧きあがってはいますが、来年2月21日までは乾海の奴隷となって働こうと思っています(笑)


あ、今日配ったポスカは実は3種類(厳密にいえば4種類)ありまして、ノーマルタイプ・レインボーメガネエアタイプ・ハート背景タイプとなっております。ハート背景はレアポスカですので、当たった方は乾海の神様のご加護がある……かもしれません(笑)また、主催様の御好意でパンフレットにチラシを挟み込ませていただきましたので、そちらもご覧になってみてください!


それでは皆様、夏コミなどでもチラシを配布いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!今日はひとまずあでゅっでゅーです!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
