*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨晩のロンハーはミュファンにとっては心臓に悪いようないいような素敵な企画でしたね!(笑)今年伸びるだろうイケメン博だったわけですが、ちらほらおりましたよ、よく知っている人たちが!


とりあえずグカムやらルクスタ、クルアプなどのおかげで俳優系の若手は全員知っていました。さすがにアスリートや格闘技はわからんですけど(でもバスケのKくんはわかる)、うん、すでに「お前らいまさらだよ」とか思っちゃってる自分がいっそ痛々しかったです。だってほら、個人的にはもうずっと前から伸び盛りじゃないですか、祭りじゃないですか!(笑)


とはいえ、やはり世間的認知度はまだまだなわけで。本当にみんな頑張ってね。ジャ○ー●以外の若手の出る幕がどんどん増えるといいよ。それで競合して切磋琢磨してみんな実力つければいいんだ。そうすれば素敵な俳優がどんどん排出されるよ!(そのかわり同じくらい脚本・演出畑の若手も伸びなくちゃなんだけど)


そいで、そのロンハの中でミュキャスを推薦していた女性陣が気になりました!ワタナベビョンセがともとジュッタ、ハルナアイがばちょんとタカハシ推薦してたんですけど……


お前らぶっちゃけミュ見てるだろ!?


事務所がらみのイチオシとかもあると思うけども(青木がまさやんだったり)、それでもお前ら見てるだろ、ミュ!?ともとジュッタはドラマにもよく出るようになってきたからわからんけども、ばちょんとタカハシはあんた………!!!


はるな……!(爆)


でもさー、ともとジュッタってかわいい系でなんかわかるじゃないですか、系統的に。対してばちょんとタカハシって……ばちょんとタカハシって………


俺とどんかぶりやんけ。


なんですか、私はハルナアイとものすごく話が合うんですか?キレイ/かっこいいだけじゃだめなタイプなんですか?お笑いができたり奇行で度肝を抜くような基本的珍獣じゃないと楽しくないタイプなんですか?どうなんですかそこらへん、私とタメの愛ちゃん!?(爆)


そんなわけで、妙にハルナアイへのシンパシーが芽生えた1時間でした(笑)


しかし、あれ大人の事情やしがらみがなかったらミュキャスだらけになってたんじゃないかと思うと楽しくて仕方ありません。わしだったらゆーたを紹介して皆の度肝を抜きたいけど、きっと事務所がNGだったりするんだろうな……ははは。


そんな詮無いことを考えてもみました。ザッツ不毛。


てなわけで、昼休み終了!あでゅ!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
