*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



変な時間にこんにちわ、部長です。


とうとう…


とうとうヤツが旅立ってしまいました、パリに!!


アキシンブログをチェックしてる方は先週の時点ですでにご存知だったかと思いますが、アキシン・ヒラタ・加藤のりょーちんがパリで行われるジャパンエキスポに参加なのです!



もちろんテニミュ紹介で向かうわけですが、もうとにかく心配で心配でたまらんですよ!とりあえず同郷の兄貴的存在アキシンに任せますが、まずはパリジャンの魔の手からヤツを守ってやってください。パリジェンヌからも守ってほしいが。むしろアキシンがパリジェンヌとホレジェンヌで現を抜かしたら誰がヒラタを守るんだって話ですが(どうでもいいけどパリジェンヌホレジェンヌの元ネタわかる方はいらっしゃるのか:笑)


ご飯も大丈夫かしら。一週間ずっとパリにいるならちとキツいかもしれないなあ。でもいい経験になると思うので、危ない時間に危ない場所に行かないようにして楽しんでいただきたく…。


なんか母親の気分です、ホント(笑)まあ半分はネタですけど、普段のヒラタの言動見てればみんな少なからず心配になるんじゃないかな!アハ☆


てなわけで一週間ブログ更新がないのは寂しいですが、おフランスにテニミュ旋風を巻き起こしてきてほしいですね!


しかし、ミュをジャパンエキスポの一環で紹介て…どんなもんか普通に見に行きたいぜ(笑)


パリは昔行ったことあるんだけど、あまり記憶もないし印象もなく。あまり相性が良くなかったんだろうな。いま行ったら楽しいかな?最近はあまり海外に目が向かないので、久しぶりにふらっとヨーロッパにでも行ってみようかな…と思うだけ思っておきます。だっと来年のオンリまで時間も金も体力もきっとない(笑)


なんかとりとめない内容この上ありませんが、早めの昼休みの戯れ言ということでご容赦をば!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
