*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日はジャンプの日~~。ということでもしゃもしゃ読んでいたのですが、久々にライトの台詞で大爆笑しました!!

「ふっ 女なんて簡単なものだ」

ってあーた!!あははははは!!!もう、ライトのこういうところ大好きです。今週はモテ王サーガよりライトのこの〆の台詞のほうが笑えたなー。

鰤はなんだかんだで弓親がいたのでなぜか安心(?)ってことは浅野の家には弓親もお世話になるのかな?うん、それも面白いと思うよ。

ちなみに弓親は「十一番隊で二番目に強い男」と一角のことを説明してましたが、おそらく「男の中では」ってことですよね?「十一番隊で二番目に強い」ってことならやちるだよ……ね?そうだと嬉しい。やちる最強伝説希望(笑)

で、テニス。そしてこの話題にタイトルが繋がる。315ページの「いやまだ決まらねぇ!!」の薫!

そのポーズ、イタダキーーーーーーー!!!

うひー、薫の可愛さ全開!!威嚇しても強がっても滲み出る乙女ぶり!でも私はもっともっと解説して反応してほしいですよ、鳳宍ラブルスに。乾も「奴には…!」だけじゃ足りないよ!来週のタイブレは青学のスタミナ自慢コンビとしてがっつんがっつん解説していただきたいものです。

それにしてもこの薫と乾に挟まれた宍戸さん……恐いよ……!!
スカッドの後のチョタのフォーム、かっちょ悪いよ……!!(爆笑)

あーあ、やっぱおもしれえなあ、この2人!!しかもネオスカッドサーブだって!あはははは!

最高!!

そしてあっさり破られる乾の最速記録!予想通り!!乾はきっとあまり気にしていないとは思いますが、順列だけで言えばウォーターフォール<ネオスカッドとなるので精進は続くことでしょう(笑)ちなみにチョタがスカッドの弱点を克服したことに関しては「当たり前」と思いました……(爆)

とはいえやっぱり乾海が薄いのは否めない。ちゅーわけで昨夜、某所の絵茶に乱入し……!!トークは抑え気味でしたが絵ではじけたっぽいです。ですがここ最近、ふたつほど参加したかった絵茶を逃しているので昨夜は楽しかったです~~!夏海さんありがとう!

というわけで私も近々パーッとやりたいですよ、いろいろ。三ヶ月にいっぺんは企画をやらないと死んじゃう病なのでそろそろ我慢の限界です(笑)そのうち何か告知でるかもしれないので興味のある方はブログチェックよろしくです!

そして最後にお知らせ。
先日アップした「SPOOKY SPOOKY!!」ですが……ふふふふ、またやってくれちゃったよ!あんなことするの約一名しかいないわけですが(笑)、そうです、ピーコです!よろしければ「SPOOKY SPOOKY!!」を下の方までずるーーーっとスクロールしてみてくださいね!爆笑モノです!

***お返事***
8さん:またまたコメント有難う!そうそう、海堂は絶対に苛め抜けないよね。途中からものすごいイチャラブになりそうな予感だよ!「痛い思いさせた分優しくしないと…!」みたいになるよ、薫は!(笑)乾は上手にいじめそうだよね~(笑)そんなサド治描いてみてほしいよ!!
Zさん:お笑いは祐さんだけにしておこうよ(笑)でも綜馬さんの歌う姿見てて、Zさんが好きそうだなあとは思っていた。個人的にはああいう王子様シャツがどこで売っているのかすごく気になるよ。
スズさん:お久しぶりです!イヂメテ乾は本気モードからギャグモードまで何でもOKな万能選手(?)だと思います。そして「竜の牙」のリョーマは、生意気なんだけど可愛く映るように最大限の努力をしました(爆笑)反応いただけてよかったです!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
