*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はいろいろネタがあるので小分けに披露(笑)


[オンリ]

本日はうちら主催オンリーのチラシを置いて頂こうと、各同人ショップ行脚をしてまいりました。と言っても2軒だけですが、両店とも快く受け入れて頂いて嬉しかったです。どちらの店舗でも「おめでとうございます」「頑張ってください」と言って頂けて、暑くてしんどかったけどとても爽やかな気分になりました!


そんなわけで、今のところオンリのチラシが配布されているのは以下の店舗になります。


ガタケットショップ(新潟) 
K-BOOKS 池袋&なんば店
とらのあな 全国各店舗(女性向け取扱店舗のみ)



東京以外の地域は郵送のため店頭に並ぶのに時間差が生じますが、女性向け取扱店舗にはすべて配布していただけるよう手配したので、近隣の方はご覧になってください!店舗情報などはオンリサイトのリンクページから飛べる各サイトさんでご確認くださいませ~。


[イベント]

さて、オンリを主催すると幸いなことに様々な方からお声をかけていただけます。以下のイベントサイトさんもそのうちのひとつです。


2009年開催テニプリオフ会 DEAR★PRINCEオフ会


うちらも去年披露宴企画をやりましたが、こちらは「テニプリファン」という大きなくくりでのオフ会企画。すごく大変だとは思うのですが、大人時間に居酒屋で開催する素敵オフ会ということで、個人的にブログでも宣伝させていただきます!


私もなー、自分が忙しくなければ行くんだけど……トホホ。でも、いつでもどこでも成功を祈っております!


[某駅の柱ポスター]

今日、唯一イラっと来たのがコレ。某メトロの駅の柱ポスターが東●●起になってるんですけど、その写メを撮るために駅構内がとんでもないことになってました。構内っていうか、よりによって改札内の柱周りの広場がファンでごった返してぜんぜん駅として機能してませんでした。


とりあえず、降りて来た人が一番大きくて使用頻度の高い改札に向かえないんですよ。乗る人もちょっと離れた路線のホームに行くのに大変な苦労をする。もうね、ああいう宣伝の仕方するならちゃんとファンを管理してください、エー●ッ●スさん!


あとファンの方も「どいてください」「迷惑になっています」って構内放送で堂々と放送されたら速やかにどいてください、お願いします……。そこは写真撮ってたむろして喋る場所じゃないんだ、電車に乗るために通行するところなんだよ……。その無法な行為があなたたちの大好きなアーティストの評判も一緒に落とすんですよ……orz



[戦国ネタ]

BASARAのバトルヒーローズのコンプリートワークスが出たということで買ってきました。すでに発売から一週間以上経っていたので嫌な予感はしたのですが、メイトさんにはもうなかった……!というわけで、漫画専門店へ足を向けて、そこで最後の一冊をゲット!


うはー!


ロード画面のイラストが全部収録されてるーー!!


かっけー。超かっけー!


あのイラストは本当にロードするたびに楽しみだったので、こうやってまとめて見られて嬉しいな。かぷこむさんありがとう!


ついでと言ってはなんですが、BASARAにかこつけて出されている戦国武将本もゲット。ひとつはとある雑誌の特別編なんだけど、なんだと思います?びっくりですよ。


なんと。


キャスプリ(爆)


もう、びっくりしちゃったよ!(笑)某iさんとも言ってたんだけど、経済効果を知りたいです、BASARAの。すごすぎ。キャスプリ特別編のほうはこばぴーのインタビューも載っていて、ほんといまや時の人だなぁと思った次第です。


[ルクスタ+]

あっきーやらのブログでずっと前からチェックしていたルクスタプラスですが、ここ何日かかけて何軒かのお店を回っても全然ゲットできませんでした。こりゃ密林かなー、1500円以上だし送料かからんし頼むか~と思ったら……


もうユーズドしか置いてありませんでした(爆)


それでも、5代目の乾海と28の対談なんてこんなオイシイ記事逃す手はないということで注文。先ほど届いてウッホッホー!BASARA舞台の主役対談もあるし、女信長のレポもあったし。しかもそのレポの中でのヒラタの扱いが素晴らしくツボにはまってて最高でした!


しかし、なんであんなに手に入れにくかったのかな……。発売日にメイトさんやらなんやら廻ったのに全然当たりませんでした。謎じゃ!





さて、隠しはSQネタです。今月もやってくれました……!(笑)




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
