*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





マキタさん目当てに和風●本家毎週見てるんですけど、牧田さんの次に楽しみなのが冒頭の和菓子紹介コーナー!柴犬の豆助も可愛いくてたまらんのですが、無駄に超スローカメラで撮影した美麗和菓子が本当にうまそうなんですよ!ヒヒヒヒヒ!


それを見るとどうしても和菓子が食べたくなり……。放送後は必ず紹介されたお店を検索してしまいます。


そうすると、老舗だったり有名だったりする和菓子屋さんが集まってる地域のひとつが赤坂であるということがわかります。赤坂通りにかなりありそうですが、乃木坂の方や溜池・赤坂見附の交差点近辺でもいろいろ見つかりそうです。


赤坂ってあまり行かないんですけど、がぜん興味がわきましたね!ついついミッドタウンで満足してたんですけど、ちょっと足延ばして赤坂方面攻めるのも楽しいかもしれません。洋菓子もそれなりにありそうなので、時間ができたらぶらつきたいな。暑そうだけど(笑)


そして和風●本家と言えば、MCのますだアナウンサーが気になって仕方ありません。なんだあのドSアナウンサー!アナウンサーの理想とはかけ離れた不遜な態度!


最高…………!!!!!


クイズのMCで「当てて下さっても構わないんですよ」なんて言い方する人初めて見たよ!スバラシイ、どんどんその路線でドSアナウンサー路線を歩んでくれ!そしてもっとマキタさんをいじってくれ頼む!


そんなこんなで、毎週密かに楽しみな番組です!


で、今日早速近所で和菓子を買ってもふもふ食べました。うーん、普通だったな(笑)でも和風の甘さを補給できて満足でした~。






スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
