*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





疲れすぎでいきなり「アヒャヒャヒャヒャーー!」と高笑いしたくなるほどです、部長です(笑)もしかしたら暑さが脳に来ているのかもしれませんな!はっはっは!そんなこんなで毎日がギリギリ。土曜は毎週シカバネです!


さて、明日はBASARA舞台です!先に行ったMチカさんが面白かったと言っていたので楽しみです!久々に頭を使わずに、観てるだけで面白い作品に巡り合える予感!頭空っぽにして臨みたいと思います!仕事からダッシュで向かうのでちょっと時間が心配ですが……それは気力でカバー(?)


チケット関係でいくと、周辺事情を聞くにつけ、夏コミと夏ミュの落選率はものすごい高くなっているようで……。後期公演やテニフェスのチケット発売もどんどん近付いてきていますが、そちらもどうなることやら。こちらの落選率も高いのだとしたらあれですか、お前らオンリーで盛り上げろよそこに賭けろよとそういうことですか?(曲解)


もう乾海に集中しろ、と。そういうお達しなんでしょうか。でも、夏ミュはどっぷり乾海だよ……ね…?うん、でもそういうところとは関係なく、オンリ頑張ります。頑張るのが当たり前だけども!


そんなわけで、だらっとしてきます。ちなみに今日ゲットした和菓子はものすごい美味しかったので満足だらだらです(笑)






-天気予報コム- -FC2-
