*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




BASARA舞台見てからというもの、どうしてもこじゅさま(片倉小十郎)でプレイしたくてBASARA2英雄外伝にディスクを換えました。


久々にプレイしたこじゅはマジでかっこ良かったです。大満足……!


そして、舞台はけっこう外伝から取ってる話多いよね~なんて確認しつつ、武田漢祭りにやっぱり爆笑してしまうわけです。最高だよ、天狐仮面と火男仮面……!


来年はゲームは新作、アニメは第二期が発表されてうっほうほの一年になりそうですが、ゲームの方では新武将が2人おるっぽいことがティザーサイトから判明していますよね。関ヶ原がメインなら石田光成が出てくるのかな?あとは直江が一武将からプレイヤーキャラに昇格するかも!でも、松永を操作したいっていうのもあるし……悩ましいです!


ストーリーモードでは、外伝で元親と家康の友情物語があったから、今度は元就と元親のコンビの話が欲しいかな……!でもそれは今期のアニメDVDで消化しちゃうからないかな?でも、絡み待ってます!(笑)


アニメの方は秀吉と半兵衛の出番でしょうか。そうじゃないと……ねぇ(笑)てことは慶次の出番も増えるんだろうな!ただ、慶次は秀吉が絡むとちょっとうざキャラになってしまうのでそうならないようにうまいこと持って行っていただけたらいいな~なんて思ってます(笑)


そんな期待を込めつつ、今日千秋楽(たぶん)のBASARA舞台の書き足りないことをば。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
