*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





3年ぶりのダンスオブヴァンパイアを観てきました!


楽しいなコノヤロォォォォ!!!!!


すげーパワーアップして帰って来た!私に3年分の餓えがあったからかもしれませんが、いやはやたまらん楽しさでした。


まだ始まったばっかりなので隠しで変更点など。ほぼ叫びですが、迷っている方はご参考に!(笑)そして、眼中ない方にもぜひぜひ一度は帝劇へ!とお勧めしておきます。なんにも考えずに歌もダンスも笑いも堪能できるミュージカルなんてそうそうないと思います。


まだ空席ばっちりあるので、余裕のある方は当日1時間くらい前にいらしてチケットブースで席を選ぶとよろしいかと思います。オススメはS列20番台半ばから30台半ばくらいでしょうか。DOVはとにかく客席をよく使うのですが、いま書いたあたりが一番いろんな人に会えると思います(笑)


チケット代はA席扱いなので8000円しますが、私はこの席が取れればその倍くらいの楽しさは味わって帰ることができます(笑)今日も実はS列で、次回も同じくS列!次は初見の2人を連れて行くのでド肝抜きたいです(笑)


では隠しで詳細を~。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
