*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





普段滅多に夢の話をしない…というか最近、ブログを書くころになると見た夢を覚えていないので書きようもないのですが、今日の夢はあまりにもひどくてショッキングだったので覚えています。


もうね、夢の中での絶望感がひどくてたまらんかったですよ。テユーのもですね。


夏の立海ミュの中身が最悪だったという夢でして(爆)




いやーーー、ほんとにひどかったのよ!(爆笑)なんであんな夢見たんだろう!?ぶっちゃけ、全然心配なんかしてないし、すっごく楽しみだし期待してるので不安なんかこれっぽっちもない。むしろ後期のチケットが取れるのかどうなのかということが心配で、そのチケットも絶対にもぎ取ってやるという意気込み満々なんですよ!


どれくらいひどいって、


① フランスのジャパンエキスポの影響で客席の1/3が外国人なのはいいけど、飛行機の都合で始まって20分で全員帰る。しかもそれを客がスタオベで見送る 
② あまりの内容のひどさに一緒に行ったiさんとP子がイスからずり落ちそうになるほど爆睡している(笑) 
③ トイレに立った時、案内のスタッフのお姉さんのお喋りにつかまり「若い子のお尻っていいですよね!」と主張される。なぜかお付き合いで「ああ、まあ……自分はカネちゃんとか大ちゃんとか育ってる方がいいですけど」と答える自分 
④ なぜか冬ミュの予定と混ざって舞台上に他校ライバルたちが勢揃いしている。木手というよりむしろルークが怪しげで、リチャード坂田までいるけど喋り方が野呂盆六(←わからない方は10chの2時間ドラマを見てください:笑)だった 
⑤ 手塚が終始ものすごい笑顔だった 
⑥ 立海がお笑いテニスだった(真田がヒメサマンで蓮二がトノサマンだったよ…!) 
⑦ なぜか六角だけVTR出演だった 
⑧ 曲が今までの使い回しばっかりだった 
⑨ 赤也のヅラがワカメを通り越してボンバーアフロだった
⑩ これらすべてのせいで、なぜかひとりだけ自分たちよりひとつ後ろの席に陣取っていたMチカさんの黒いオーラがものすごく怖かった



いったい何がどう転がってねじれて明後日の方向へ飛んで行ったらこんな夢を見るのかがわかりません(爆)これ、楽しみにしている人間の見る夢じゃないと思うよ!


でも我ながらすごいと思ったのが、真田・蓮二・赤也あたりはかなりひどい様子だったのに28は被害がなかったことですかね(笑)なんかもう、さすがドリームワールド、めちゃくちゃのひと言です。


今までで最も安心して期待しながら迎えるシリーズだというのに、何なんだ本当に(笑)そして、その期待があるからこそ、夢の中の自分の落胆や失望はすごいものがありました。いやー、あんな思いはミュだけじゃなくどんな舞台でも味わいたくないですね!


というわけで、酷夢(笑)報告でした~~。






スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
