*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




1年前の今頃は、披露宴イベントが終わってホテルで収支計算を終えてぐったりしておりました。あれから1年……早いようなまだ1年しかたってないような、非常に不思議な感覚です。


かなり鮮明に覚えているのでもう1年!?という気もするし、あれ以来いろいろ楽しいことや他のイベントもあったので、まだ1年!?という気もします。


とはいえ、今日の昼過ぎに「ああそうだ、ちょうど1年経ったんだ!」と思い出しまして。1年という一種の記念日をほとんど意識せずに日々過ごしていたのは、十中八九次のイベントのことがあるからだと思います(爆)


まさか当時は1年後にまた大がかりなイベントの主催をすることになろうとは思ってもいませんでしたが、あの経験があったからこそ踏み出せた一歩もあるわけで……。いろんな意味で、乾海披露宴はやってよかったと思えるイベントでした。


まだ披露宴サイトは残してあるので、よかったら思い出に浸ってやってください(笑)そして、それがさらに来年のオンリーへの活力になったら主催のひとりとしてとても嬉しいですイヒ!ちなみに私も「アレをやったんだから頑張れる!」が自分的合言葉です!(笑)


てなわけで、披露宴の楽しい記憶を糧に来年まで精進いたしマッスル!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。