*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日、ふと目にしたテレビ番組でKっかわKうじが出ていて、一瞬釘付けになりました。ぶいぶい言わせていた頃の「憎まれそうなにゅーふぇいす」歌ってたんですけど……



まだまだでんでんカッキーなこのヤロウ……!!!



当時はそこまで興味のある歌手…というかアイドルではなかったのですが、いやー、やっぱりかっこいい。ヤバいね、あの人!むしろ私は今のほうが好きかもしれないです。もう40歳過ぎてますけど、そんなの全然関係ない。


40過ぎのアイドルといえば、最近まったく見ないトシちゃん。とはいえ、ディナーショーなどの昔からのファンと触れ合える活動はちゃんと続けているみたいですね。バラエティやトーク番組はオファーはあっても断っているとか。


聞くところによると、ダンスや体のキレが全然衰えていないらしく、相当見ごたえのあるショーを今でもやっているとか。そう聞くと、ちょっと見に行きたくなるんだよね……!!!


私はたのきんトリオの中で突出して誰が好きというのはなかったんですけど、それぞれにいま何やっているのかなぁと気にするくらいは好きでした。マッチはよく見るんだけどね、よっちゃんは裏方になっちゃったし、トシちゃんは今言ったような感じだし…。でも、小中学生の時にテレビでよく見て、一緒になって歌っていたようなアイドルの皆さんが、今でも頑張っててたまに昔の歌を歌ってくれるのなんかを目にするのはなかなか楽しくうれしいものです。


……ってどんだけ年寄りくさい内容ですかぁあぁぁ!!


や、でも還暦になったときのきっかわの「もにか」とかすっげ聴きたいよ!トシちゃんの還暦ライブとかあったらちょっと行きたいよ!なんてことを考えてます。


その時は同年代の誰か、一緒に行ってください(笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
