*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





一気に写真掲載!


090803_1447~01

出雲大社で見つけたウマウシ(笑)

鼻におみくじを結えつけられるウシと、耳にりぼんちゃんされてるウマ…脳内で妄想会話が繰り広げられました。なんか2匹ともおばちゃんでした(笑)



090804_1537~02

あるところにはある、小鳥さんがあしらわれた車止め。なにげにこれ作ってるところ「ピコリーノ」だって。ピーコ……(ボソ)



090804_1315~02

月照院内にいる亀さん。鼻が小銭で詰まってるのがチャーミング(笑)



090803_1448~01

大国主命、白ウサギと会話するの図。某さんが「うささんのほっぺがもふもふしすぎ!」という感想をいただきましたが、きっと一生けん命しゃべってるんだよ!(笑)



090803_1404~01

これも大国主かな?あ、最後の二枚はまた出雲大社に逆戻りです。変な順番ですみません……!



こんな感じでおかしな(て言ったらアレだけども)コレクションも増えています。悔しいのが、せっかく耳なし芳一像のそばまで行ったのに撮れなかったこと。ていうより、撮るのを忘れていたこと!オモシロじゃないかもしれないけど、チェックしたかったな―――!


というわけで、旅先では不思議なオブジェや像も楽しみのひとつです(笑)







-天気予報コム- -FC2-
