*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





おはようごさいます、部長です。帰宅後のブログになるかと思ったらこんな時間に一発(笑)いや、チェックアウトまで時間があってさ……外もどんよりしてるし、今日はゆっくりだらだらお土産物色だけでいいかな、なんて……きのうだるまさん占いでも「急ぐな」ってあったしさ!


というわけで、朝っぱらからおかしなタイトルのブログですがSQ感想の続きなので隠しでーす。ちなみにタイトル通り、国光主体のお話。でもあんまり真面目じゃないと思う(笑)




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
