*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ちいんけわかみが売ってなぁぁぁぁああああああい!!!!(涙)






ぬおおお、もう一か月近く前に発売されてるのに……今日3軒回ってなかった……どうなってるんだ、売り切れのまま増刷ナシか!?メイトでもなかったぞこのヤロウ!!!


新宿のKのくにやに行くしかないかなぁ。参ったー。とりあえず、通りがかりの本屋はことごとく覗いてやろうと思います(笑)



そしてそして、とうとう発表されました四代目サポD!10月10日発売ということで今から楽しみです!もう2か月ないのであっという間だろうなぁ。


ですが。


上下巻ってナニ(爆)


同時発売だから内容がわからなくてうずうずうることはなさそうですが、メンバー分割だったらちょっと悲しいなぁ。できれば全員がどどんと揃っているところを見たいな。そして、上巻には1年半の歩みを振り返るトーク&インタビュー、下巻にはなぜか収録されなかった比嘉全景とアホ企画(笑)が収録されていたら私は泣いて喜びます!


そのうち内容発表になるかな……。それまでそわそわ待ちたいと思います。


さらに、12月17日には今やっている立海戦がDVDになるそうですが。これもBOX仕様ってなんなんですか!?(涙)お値段も13000円とな!?ジーザス!


考えられるのは、四天宝寺ABもサポキャスも網羅するって方向性?いや、それは嬉しいけど……BOXのあとに「Ⅰ」てナンバリングがあるのはなんで!?冬公演が「Ⅱ」になるならいいけど、今期のものだけでⅠとⅡがあるなら暴動起きるよ!?


そんな無茶はないと思うのですが(第一、今期のものだけでBOX二つ分のボリュームはさすがにないだろ)、なんかもういろいろびっくりです。今回はサポキャスはどうしても観られなかったので、DVDでチェックするのはすごく楽しみなんですけどね!しかしモノ要りな年末に散財ですわな~(涙)


てなわけで、一喜一憂というより一喜二憂な感じの一日でした!





スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。