*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



メロだちのみんながどんどん成長し始めて嬉しい今日この頃、すっかりホワイトデー仕様になりました!

ちなみに先日「モラン」がピンク色の思春期を迎えたのですが、なんとずっと前に成長を遂げた「さだはる」もピンクなんです!ピンク流行……?どちらのブログもよくお邪魔させていただくのですが、更新頻度はお二方で微妙に違うんです。なのに色が同じですごくびっくりしています。やっぱりメロの成長って謎が多くておもしろい!

で、うちのカヲルは相変わらず汁色思春期真っ盛りでホワイトデー限定台詞をもりもりはいております!ウザイかもだけどちょっと並べてみましょうか

・らぶらぶなのはホワイトデーだもん!(VDの時も聞いた:笑)
・秘密だよ、チョコのこと(まだ念押すんだ!そしてこれVDの時聞いた)
・カードにはなんて書くの?(自署だよ、と答えそうになった私は夢のない大人。カヲルは「てんぱいだいすき!」とでも書けばいい)
・メロクッキーすむ(コメント自体よりメロクッキーが食べたくて仕方ないです。メロチョコもね!)
・あげる、興味(ヤラシイ子………!!!)
・つくづくしまう!ホワイトデーなのに!(WDなのにてんぱいんちをお掃除しているカヲルを想像)
・うっきうきホワイトデー!(浮かれてるがいい)
・なにくれるの?(欲しいって言ったらなんでもくれるとおもうよ)

そして極めつけ。

いやいや!指輪なんて!!

これ「嫌嫌!!」って嫌がってるんでしょうか。それとも「否否!!」って否定しているんでしょうか。前者なら「指輪なんて嫌!そんな形があるものじゃなくて気持ちが欲しい!」ってところでしょうか?後者なら「いやいや、指輪なんてまだ早いし!てかアンタ先走りすぎ!」みたいな感じでしょうか?(笑)

なんにせよ相変わらずのメロっぷりです。

そうそう、メロの寝姿が三種類あるんですけど見たことはありますか?これ、実は三種類とも寝入り端が全然違うんです。

立ったまま寝る場合は、正面を向いてうつらうつらするとそのままスカーっと寝ます。仰向けの場合は、横向きでうつらうつらするとばたーん!と倒れて寝ちゃいます(痛いよ)うずくまって寝る場合は、「よいしょよいしょ」と姿勢を整えてから大人しくすや~~っと眠ります。興味も時間もある方はコンプリしてみてくださいね!

また、「遠くへ」というアクションもいくつかパターンがあります。クリックすると向こうのほうへたたたたーっと駆けていくアクションです。

普通はたたっと駆けて行って到着するとぴょんぴょん跳ねます。でも、たまにべそっと転んじゃうんです。頭が重いですからね(笑)転び方も、盛大にべそっと転ぶバージョンと、ぽてっと転んでそのまま四つんばいでしばらく「ぜえぜえ」とやるバージョンの2つがあります。これも時間と興味のある方は試してみてくださいね!

そして「遠くへ」をしたカヲルをぜひつまんで画面前方へ戻してやってください。しょぼ~~んとしたなんとも味のある表情をいたします(笑)

ホワイトデーまでまだずいぶん日にちがあるのでカヲルがどれだけ名(迷)言を残してくれるかが楽しみです。皆さんもどうぞかわいがってやってください!

***お返事***
ピさん:やり過ぎ気味のダです(笑)そうなんだよ、偶然ページ数も4枚でさあ、何の運命かと思ったよ(運命違)でもあなたのそのプレイもどうかと思うの。私もそこまでは考えなかったわよ?(爆笑)あ、でもいっそ推奨しようか、この読み方?でもやだね、推奨読法が掲げてあるSSって!!あ、んで梅はもっさりごっさり消費してやってください。もしかしたら通販もあるかもだから探してみるね。私もあのしゃぶり梅は気に入っているので無くなったら欲しいのだ!ってメッセでしましょうよみたいなレスですんません……。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
