*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




本日、無事黒猫さんでインテの搬入物を送りました!とはいえ、いくつか搬入忘れも……!まあ、でもそれは手持ちでもOKなものだからいいんだけどね!帰りはちゃんと入れるぞー(笑)


ところで、いつも集荷に来てくれるお兄さんが届け先を見てぼそっと一言。


「ああ、奈良か……関西方面は指定通りの日に届かないかも」


えええええええ!?ま、まあ私は明日をお届け希望日にしたから、搬入締め切りの20日までは余裕があるからいいけど……。お兄さんいわく、まだ関西方面へは道路状況が芳しくなくて半日くらいの遅れが出るんだそうな(もしくは、出る可能性が高い)。なので、もし東からインテへの搬入があるという方はいつもより少々早めに動いた方がいいかも!?


インテの搬入物はオンリーと同じなのですが、もしかしたらコピー本を作るかもしれません。また確定情報が出たらブログとオフラインページでお知らせしますので今しばらくお待ちを~。週の半ばには確定したいわ(笑)


てなわけで、コピ本作業などやってきまーす。



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
