*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「眼鏡越しの空」のマスター、みぃ★さんからいただきました「ぴったりバトン」!いろいろ基準はありますが、やはりここはテニキャラで。

ではさっそくGO!

▼抱きつくなら 樺地。
とにかくガタイがいい男。貞治やバネさんや知念君じゃ細すぎ。ちなみに田仁志君じゃあ太すぎ!その点ではぎりぎり長太郎あたりも合格です。

▼抱きつかれるなら
カルピン。
え、だめ……?うーん、ガクちゃんや太一といったおちびちゃんたちだとかわいいな!上から頭ごりごり撫でますよ。おちびーずに群れで囲まれたらちょっと楽しいかも(笑)

▼恋人にするなら
え~~~~………誰でも苦労しそうなんですけど(爆笑)
そうね、打算で跡部かな!でも本気で相手してもらえるんだったら跡部はなかなかいい男だと思いますよ?

▼ペットにするなら
海堂薫。うっふふふふふふふふふふ

▼結婚するなら
タカさん。ジャッカルも赤澤もたいそういい男だと思いますが、なんか出世しなさそうなのよね(リアール)

▼浮気するなら
仁王。こいつたぶん面白い。すんごいただれた昼下がりが楽しめそうです(笑)

▼両親にするなら
父親……貞治さん
母親……秀子ママ
うそですうそですすんません!!(笑)父親は赤澤あたりイイんじゃない?そうなるとお母さん観月!?うわ、それは勘弁……!あ、じゃあ飛沫さんと穂摘さんで!

▼兄姉にするなら
兄:橘さん あー、でもカワイイ系の妹じゃないと可愛がってくれないかもなあ……
姉:木手 「ケバいんだよそのファー!」とか言って大喧嘩したい。でも服の貸し借りはする。順当に考えれば由美子姉さん

▼妹弟にするなら
弟:リョーマ 肉親的な視線で見たらそうとうかわいいかもしれない。日吉も次点くらいで挙げたいところ
妹:妹はあんまり興味ないんだけど(爆)、太一みたいに素直でかわいい妹だと苦労がなくていいかな(笑)あくまでも理想!

▼子供にするなら
海堂薫。あんな息子いたら毎日楽しいよ!変な先輩がよく家に来るかもだけど(笑)

▼いじめるなら
真田弦一郎。これっきゃない!!まじで泣くまでいじめる。でも仲間はずれにはしない微妙なライン(笑)

▼いじめられるなら
最初は真田にいじめられておく。で、じわじわ立場を逆転させていじめるほうへ

▼語るなら
赤澤。頭悪いって噂だけど、まともだから(笑)あと、意外に跡部の核の部分を引き出せるのなら語ると面白いかもしれないよ!

▼甘えるなら
打算で跡部(こらこら)
でも甘えたらそこそこどのキャラでも報われると思うよ、男の子ですから(笑)健全に行きたいならバネさんや赤澤、それに薫でもOK。あとで痛い目遭ってもいいなら不二や佐伯、幸村に千石あたりよろしいのでは?あっくんはあれで甘え甲斐のある男かと。って分析してどうする(笑)

▼甘やかすなら
乾。でも甘やかしつつ言葉攻めもさせてくれないとつまらない(笑)甘やかすならでっかい男のほうが楽しいかもしれませんね。

▼敵に回したくないのは
タカさんや赤澤、ジャッカルと言った本当に普通にいい人は敵に回したくない。こういう人に嫌われたり憎まれたりしたら人として最後だと思うので(笑)

▼デートするなら
打算で跡部(やめなさいよもう)
うん、まあテニキャラなら誰とデートしてもそれなりに興味深いとは思うよ………!!!楽しいかどうかは別として………!!!

▼旅行するなら
打算で跡部。
っていうのは本当にもうやめにして(笑)、同じペースでだらだらしたり、同じものを笑ったり、同じところで楽しがれる人じゃないと旅行はきついです。変に気を使われるのも使うのもいやですよね。変なものが好きで基本的になんでも楽しがれる、ダラダラしても忙しくても大丈夫な人というと忍足や乾、不二あたりでしょうかね?延々元気で賑やかしい剣ちゃんやガクちゃんあたりはちょっと勘弁かな……ごめんね(笑)

▼バトンを回す11人
ピコさん、ふみのさん、8さんのセレメイト。あ、でも8さんは忙しかったらスルーしちゃってね。そしてここで他にまわしてしまうと回した先で皆さんアンカーになる可能性があるので3人だけで(笑)


他の二次元キャラを含めても良いのならまたいろいろ出てくるんですけどね!ペットに哮天犬(封神演義、楊ゼンの宝貝:笑)あたりとってもペット向きです!(どれだけの人に通じるのか……)あと、ヴィンセントは是非いじめたいです。こいつも泣かせるまで……ケケケ。

***お返事***
右京さん:こんばんは!早速ですが、メール届いてますよ~。ですがどうやら私の返信のほうがそちらに届いていないようです!ホットメールアドレスによる未着もしくは遅延のようですね。後ほど再送してみますのでご確認ください。そしてメロ報告も有難うございます!その台詞、他のメロだちで確認してうちのカヲルにも言ってもらいたかったものなんです!羨ましい……(笑)またおかしなこと言ったら是非教えてくださいね。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
