*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ゲームブログの方でおもくそ書いたんで詳しくは言いませんが、「薄桜鬼」という乙女ゲーをやっています。


実はこのゲーム、つんちょが出ております!新選組をフィーチャリングしたんですけど、そのなかでつんちょはオリキャラで新選組と敵対(?)する立場におります。その集団の中では唯一攻略可能なキャラなんですけど、それを先ほどクリアしまして衝撃が走りました。


まあ、あのつんちょの声なんですよ、当たり前なんですけど。でも、ちょっとキャラデザと合ってなくてどうしても乾先輩の声っていう認識をしちゃうんです。声のトーンも語り口も似ているし、いけないと思いつつ脳内では乾先輩が喋ってしまいます(笑)


そんな中、やはり乙女ゲーなんでヤツ(←もはや誰なんだ)がとんでもないことを言いまして。


最終章でですね。





「今の口づけは俺とお前が他人ではない証しだ」





……………


お前ぇぇぇぇえええええええ!


先輩の声でナニ言ってくれちゃってんのおおおおおおおおお!!!





薫が卒倒するわ!





というわけで、脳内でこの乙女ゲーやりながら七転八倒する薫を想像して私が悶えていました。ちなみにツダキャラへの萌えはゼロでした(爆)


他にかなり鬼畜セリフを言ったり高笑いしたりするシーンもあって、つんちょボイス堪能しまくれるのでいろいろ楽しいです。ですが、乾先輩に還元して最もインパクトのあるセリフは↑でした。SSにしてみようかな(笑)


というわけで、妄想報告でした~。




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
