*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日、買い物ついでにドラッグストアで。箱マスクを探していたので、あればいいなぁとあまり期待しないで店をめぐっていたらあった!


しかもセール!


おひとり様2箱まで!


そして!


棚には残り2つ………!!!!



父用と自分用に1箱ずつ買いました!これでしばらくは安心…。でも、また1か月もしないうちに足りなくなるのは必至なんだよなぁ。なくなりそうになったらまたこまめにドラッグストアを覗く必要があるようです。


でも、こういうの嬉しいですよね。探していたものがセールでしかもギリギリ残っている、という。なんかとても得した気分になります(笑)


そして、ちょっとどころでなく大変嬉しかったのは今日発売のGC!


マキタとヒラタが海辺でいちゃついていたーーー!


いや、でもほんとにカワイイ彼女連れてビーチバレーデートする昭和のいい男って風情だったんですけど…?なんか、あの2人オカシイ。いろいろ疑問ですが、ヒラタは本当に美人さんです!砂まみれでも美しい!


今回のGCは他にもショゴたんの浴衣ショットやゆーたページ、ゲンキとたくみんという不思議な組み合わせや王子とミナミのダンスレッスンなど、見どころ読みどころがけっこうあるので楽しいですね!そだ、サトちゃんもおったわ!もう、ピンナップのサトちゃんがあまりにも可愛くて「ばかーーー!」と叫びました(笑)


サトちゃんと言えばマグダラのPVもすごかったし、いやはや楽しみです。あ、GCには高木兄弟もおったな。なんか久しぶりにカラーで2人そろってるところを見たらものすごい癒されました。そして相変わらず眉毛で判別してます(笑)


そんなこんなで、今回のGCもお勧めです!



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
