*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





テニフェスです。有明コロシアムって行ったことないんですが、座席表見たりするとかなりでかそうな…。グッズにオペラグラスもあるし、私の席からなら必要になるかもしれない!と今から忘れないように準備です。


しかし、本当にいろんな意味で型破りなジャンルだよなぁと思うのも事実です。この前も某さんと話してたんですけど、結局連載も同人さんの活動も10年続いたし、しかも新シリーズ再開ってまだこんなでかいイベントができるというのは本当にすごいですよね。


明日は声優さん勢ぞろいの豪華さをまず堪能して、もしかしたら25日発売のOVAのライブアフレコとかもあるかもしれないから悶えてこようと思います。でもツダに関しては、先日深夜に放送されたサルロックの変態美術教師ぶりが忘れられなくて吹いてしまいそうです(笑)ご覧になられた方いるかしら……衝撃のもじもじくんスーツ!(笑)


そのためにもちゃんと寝ないと!ともこればっかりやってちゃだめだ!(爆)


ちうわけでもし明日会場ですれ違ったりしたらヨロシクです、皆様!


(ちなみに乾眼鏡も柳生眼鏡も持ってるので眼鏡は買いません:笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
