*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、オンザデイになってどんな画面になるかと思ったらVDの使い回しでした(笑)鳥がハートを降らすだけでしたね~。昨日はクッキーバックグラウンドで、零れ落ちたかけらをアリがせっせと巣に運ぶというなかなか凝ったものでした。しかし、モフモフとメロリンだけしかお菓子化されなかったのは哀しい!メロッチョもチョコやキャンディーにしてほしかったな!

そんなメロッチョ種のカヲルですが、相変わらずおかしな発言てんこ盛りです。まとめです(笑)

・わー!久々がホワイトデー!
・わー!目的がホワイトデー!
・よろしいホワイトデーはやる……
・初めて放つ!ホワイトデーなのに…
・よろしいホワイトデーは出す…

えー、以上はなんだかエロ風味な発言集です。どんだけ思春期なんでしょう。どんだけてんぱいとやれば気が済むんでしょう。お母さんは心配です(笑)

・いつまでも一緒にいよ
・いつもありがとう
・ピース!ハッピー!ホワイトデー!
・本命萌える!
・義理チョコ返すの?
・それで、手作りなんだもん

上記はてんぱい大好き発言。「萌える!」というのがなんだかドストレートですが、語彙の少ないメロならでは(笑)そんなこと言いつつ「義理チョコ返すの?」なんてちょっとヤキモチ妬いているふうな発言にはこっちがモエ~です。

それにしてもVDにしろWDにしろいろいろな「定説」があって面白いですね。昨日(てか今朝?)ピコさんとこの日記で「キャンディが本命でクッキーが義理」って話が載っていたんですけど、実は私が知っているのは全く逆なんですよ!クッキーが本命なの!!もう、菓子業界の陰謀が垣間見えちゃっておかしいったらありゃしないですよ(笑)

陰謀ではなくとも、こういう青少年の恋愛ごとに関するあれやこれやは諸説紛々でおもしろいですね。それだけ彼らも必死なんでしょうけど、乾も海堂もそんな青少年事情にたまには振り回されるといいよ、とニヤニヤしました。

さて、ワタクシ明日はtatsuyaを観に行った紀伊国屋ホールに再度趣きます。演目は「ハゲレット」!!うはははは!もう、題名だけで最高!そしてポスターも最高!ハゲしく楽しみにしていたので今から楽しみです。願わくばハゲしく笑えればいいのだけど。ヒヒヒ。

そして目標としては明日中にキリリクSSを一本上げたいところです。だって16日なっちゃったらFF12が来ちゃうのだもの……!!廃プレイヤー必至だもの……!!だから頑張って様々なノルマこなして完成にこぎつけたいものです。気張れ、自分。

***お返事***
たかばさん:こんちはー、メッセージ有難うございます!いやはやちちどさんネタだけでなく封神ネタまで拾っていただいて嬉しいです。そうですよね、たかばさんジャンプっ子だものね(笑)しかし雲中子とはまたアレなキャラですね!実は昨夜読み返しが終わったばかりなのですが、金ゴウ島からダニに寄生されて帰ってきた楊ゼンを調べる雲中子が物凄く印象的でした。アイツのああいうところがいいと思います(笑)原作のほうは是非「封神演義完全ガイドブック」のほうも併せて読んでみてください。わかりやすいだけでなくそうとう面白いです!!ではではまた!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
