*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ヒラタ・テユ・ミナミ・なべさん(3代目タカさん)あたりが出る「もらえるテレビ」が明日から放送ですね!朝9時半に10chに合わせろ!うひゃひゃひゃひゃ!


というわけで早めに寝たいのですが、OVAスペシャルの2巻が届いてしまったので……また寝るのは夜更けになりそうな予感!なので、一応録画予約しておきました。つか、めっさ週間録画予約にしてやる気満々です!


たぶん明日はヒラタが渡君とレポする映像とか流れると思うので、楽しみにしてます。ああ、起きられるかな……くくく。


えー、隠しはちょっと……かなりマニアックでコアな妄想かもしれないのでちと人を選んでしまうかもしれません。


・4代目大丈夫な方
・ナマモノ妄想大丈夫な方
・ナマモノパラレル大丈夫な方
・海外ドラマ大丈夫な方




このような奇特な方ならたぶん……おそらく、わかっていただけると思うのでこっそりどうぞ……!


つか、あきれないで。まじで(笑)




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
