*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




事前に何も言ってなかった……というよりむしろ海外ドラマパラレルで大騒ぎしていたからわからないのも当たり前なのですが、今日はテニミュ立海ファイナル大千秋楽に行ってきました!



幸せだったどーーーーーー!!!





まずは、誘ってくれた方やチケット入手に携わったすべての皆様に感謝です。ありがとうございました!


ドリライ千秋楽は見たことがあったんですけど、本公演は初めてです。地方千秋楽が多くてどうしても足を伸ばせなかったりすることが多くてですね……。なので、観る前は相当血圧が上がっていたと思います(笑)


見てる間も上がりっぱなしでしたが、いやぁ、千秋楽はやっぱり気迫が違いますね。観てるほうもですけど、演じているほうも血管ブチ切れそうになるほど張り切っている感じがビシビシ伝わってきました。千秋楽を映像として見たことはありますけど、やっぱりナマは全然違うと実感しました!


DVDでしかご覧にならない方もいらっしゃると思いますので、以下は隠しで!





▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。