*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



携帯からといっても出先ではありません。実は昨晩カッターで怪我してキーボード操作がままならないのです。

かなり痛んでなかなか血も止まらなかったのですが幸いなことに縫合までは行きませんでした。形成も休みでおいおい!と思ったのですが、皮膚科で丁寧に診てくれました。

ただ痛み止めと化膿止めが効いちゃって胃がおかしいのは難点。そうなる可能性が最初からわかっていたので「ハゲレット」も観に行けませんでした・・・。おおおお。

そんなこんなでメールもしばらくできませぬ。でも読むことはできますので何かあったらご連絡ください。仲良しの皆さんは携帯にどうぞ!

てなわけでSSアップ予定もお流れ。それ以前にFF12できないかも・・・(しょんぼり)

ちなみにポーションはまだ飲んでません(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
