*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっごい久々にサダバムを聞きました。やっぱりラニボーイってすごいね!あの破壊力で通勤電車の中では腰砕けでしたよ!!またしばらく聞き続けてしまいそうです。うけけけ……。

さて、彬さんが面白いバトンをまわしてくれましたよ!ありがとう!題して「夢バトン」行ってみましょう!


■小さい頃、何になりたかった?
国語の先生になりたかったです。その次に漫画家。模写はすごく得意でよくアラレちゃんとか描いてたし、お友達との交換日記(!!)にはちゃんとコマ割した漫画も描いていた記憶があります(小2-3当事)。なのに絵はいま苦手な部類です。美術部だったのにーーー。学生時代をスポーツに捧げすぎたのかもしれない(笑)いや、もしかすると小4で環境が変わったせいもあるな……(しばし黙考)

国語の先生は………多くは語るまい……(笑)


■その夢は叶いましたか?
あーーーー………どうだと思う?(何で人に聞くのかな:笑)
個人的には叶っているのかもしれないとも思うし、そうじゃないんじゃないかとも思っています。中途半端。でも同人生活において好きなだけ言葉に携わりたまに好きなように絵も描かせてもらっているというのはある意味叶ってるよなあ……。なんか考え方安い??(笑)


■現在の夢は?
億万長者で悠々自適の暮らし(爆笑)株でもやって儲けるかな。でも達成できた時点で夢じゃなくなるからね、夢はデカイ方がいいよね!じゃあ世界制服!!(ベタやな~~)


■宝くじで3億円当たったら?
まず1億円で自分用のマンション一部屋買うかな。残りの2億は……買いたくても買えなかったものを買いまくる。それでも相当残るから、あとは投資かな。うわー、つまんない答え!!でも、ちょっと老後にとっておきたい気もあるんだよ!!ぎゃー、まぢ身につまされたーーー!!(笑)


■あなたにとって夢のような世界とは?
乾海がいる世界。毎夜覗き見るの。観察して観察して観察しまくる。たまーに乾と薫談義に花を咲かせ、たまーに近所の人の振りして薫と挨拶を交わす(笑)同人誌要らずのパラダイスでございますよ!または毎日オンリー。そうなるとオンリー会場に住むと思います。

真面目な話をすると、ムーミン谷ってちょっと理想郷です(笑)
本気ですよ??
ムーミンパパみたいな暮らしがしたいんです……(爆)


■昨晩見た夢は?
覚えてない、というよりあまりよく寝ていない(爆)
その代わり、最近印象的な夢を見まして。そのままパラレル小説に使えそうな設定でしたよ。アレを文章で説明するのは難しいのですが、別の世界にいる自分が現実の世界にいる自分を眺めているというシーンがありましたね。非常に不思議な夢でしたが、なぜかその夢の中で広大な温泉にて泳いでました(爆笑)もうね、お湯の中に神社立ってるようなそんな温泉でしたよ。ちなみにオーシャンビュー。その温泉ね、広いだけじゃなくて深かった!しかも鯉泳いでた!!(大爆笑)

疲れているんでしょうか……?


■この人の夢を聞きたいと思う人は?
セレブにまわそうと思ったのですが、ピーコさんとふみのさんに関しては夢を見られるほど寝ているのかどうか疑問に思い、8さんに関してはこのバトンを答えられる時間があるのかどうかという懸念が…(爆笑)お三方、余裕があったらお願いします!


こんなんですが、よろしかですか?見る夢のオカシサに関してはちょっと自信がありますが、最近上述した夢以外おもろいものを見ていません。あまり寝られないか泥のように眠るかのどちらかのようです(笑)今狙っている夢はヅカか百哉にーさんが震えるほど笑わせてくれる夢です。

どっちにしろ声が置鮎ってところがまたなんともですな!わはは!
なにはともあれ、彬さんありがちゅ!楽しかったですーー。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
