*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






もう!


朝から何してくれてんのよーーー!



今日のダブル!



あの怪人だけは許せないよ………!!!






うううう、ひどいよ……いくらなんでもG怪人なんて(涙)今年の夏はせっかく遭遇回数が奇跡的に少なかったのに!すでにシーズンオフのこの時期、なんであんな羽の再現率が高いG怪人を日曜朝から見なくちゃいけないのおおお!キーーーーー!


いいけどさ。ふぃりっぷかわいいからいいけど。癒されとくからいいけど!でも、また来週あの怪人見なくちゃならないと思うと気分重いわー!(涙)


こう、モザイクとか、かけられませんかね……?つか、かけて?お願いだ……!


てなわけで、毎週楽しみにしている日曜朝8時が今週と来週に限ってはさぶいぼものの展開になりそうです。うううううう。


あ、でも怪人以外は楽しんでいますよ!変身ベルトつけたネコとかもう爆笑!大好きです。あと、あきちゃん最高。この10年で一番好きなライダーヒロインかもしれないです。ライダーヒロインはなかなかそれ以降芽が出なかったりするんですけど、彼女は売れるんじゃないかなぁ。いや、売れてほしい。そんなわけで、いつどういうメンバーで出てきても楽しいライダーは久々で嬉しいです!シンゴちゃんも頭悪そうだしね!イイネイイネ(笑)


つーことで、これから録画を見られる方や来週まとめて/来週から見られる方は怪人に要注意です!凄い精神的ダメージ喰らいます(笑)


ではまた!




スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
