*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なんかもうバッタバタです、こんちは部長です。ストレスがたまりまくりで、反動で空き時間という空き時間を全部ゲームに費やすというとんでもない不健康なことをしております(爆)あ、でもオンリー業務はしてますからご安心を……!あと、仕事もしてます(笑)


とりあえず週末はゆっくりしたいなー。だらっとしたいな、だらっと。なんもしたくないです(笑)でもたまりにまたったいらない書類とか本の整理とかしたいなー。でもきっとだらだらしちゃうと思います。ダメな大人全開です。


そしてストレス溜まると無駄に食い始めるのでやっばいです。食ったうえで動かなくなるのでほんとやっばいです!と、とりあえず、これから和風総本家だから見ながら運動しようかな……!!あああ、でも明日の仕事の空き時間とかほんとやばいかもです。いつもはロイミだけで済んでいるのが∔ケーキとかになりそうでとんでもなく怖いです!!


とりあえず、30分くらい体動かそう。やっぱいいやーとか言って買い置きのせんべいとか食わないようにしよう……食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ!!!


つーことで、誘惑に負けないよう念を送ってくださいお願いします(笑)





ちなみに私の友人たちは「食べたい時が食べ時だよ!」と満面の笑顔で言ってくる鬼ばかりです……(笑)



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
